チーム作成手順

 

チーム登録について

本大会へ参加するには、チームでの登録が必要です。
また、チームメンバー全員がRAGEへユーザー登録している必要があります。

1.チーム作成手順

①ログインした後、左のメニューから『チーム作成』ボタンを押します。

②チーム名/チーム名の読み方(ひらがな)を入力。

③全て入力、選択が終了したら、変更ボタンをクリック。

※この時点では、メンバーを入力することはできません。

 

2.チームメンバー追加

④チーム作成後、「チーム編集」ボタンからメンバーの追加を行います。

⑤追加したいメンバーの名前を入力し、メンバー追加ボタンを押してください。

また登録後は、削除、変更もこちらから行います。

他のチームで登録された方は、別チームでの登録はできません。

一度チームを解散、もしくはチームメンバーから削除した後に再度登録してください。

ユーザー登録済みの、他のメンバーをチームへ追加する事ができます。チームメンバーなら誰でも編集できますが、リーダーのみチームを解散する事ができます。

大会参加資格を持つチームは4名までです。

登録したメンバーは、エントリー締め切り後に変更はできません。

チーム登録ができましたら、大会エントリーが可能となります。

 

3.大会エントリー

マイページへの登録、チーム登録がすべて完了したら、大会へのエントリー可能となります。

大会TOPページにある「大会名」をクリック。

表示されているエントリーボタンをクリックし、エントリーの最終確認を行います。

 

参加条件を満たしていれば、チェック状態になります。

確認事項については、「はい」をタッチすればチェック状態になります。

全てにチェックがついたら、大会参加ボタンをクリックして、

エントリーは完了となります。

 エントリーをし直す場合は、参加キャンセルボタンを押して頂き、登録解除後に改めてエントリーをお願いいたします。